  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おほぉ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・シーズアン11
早速更新がございました。
やっぱりこの時期の更新は夢があったいいねw
写真を見ると背中のボリュームがアップしている様に思います。
ま、なんにしろ順調に行って欲しいっすね。

・フェアリーライン
追い切り情報が届いておりました。
南Wで73.5-13.6馬なりでした。
まー順調?
明日キャロからのコメントがうpされるだろうしそれを楽しみに待ちたい。

☆iPhone
何時になったらゲットできるのだろうか…
んで毎日ゲットできそうな予感がしてならない。
だけど駄目だけどなw

○情報系
アレ?父親だれだっけ…って馬
(-ホースニュース俺-さん)
リジとガジ。

三流アイドルのクビの理由ワロタwwwwwwww
(ブラブラブラウジングさん)
実は巧妙なステマ。

自作エロマンガを住宅街で繰り返し掲示 44歳無職 「漫画の才能を周囲に知ってほしかった」
(まとめたニュースさん)
一昔の絵ってw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3960-2930450a


