スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身から出た  はてなブックマークに追加

☆トレカ
ということで追加のTriple Threads届きました。
3ボックスです。
ヒットモノだけ画像付きでー。

bruce152.jpg
現在NLホームランダービー2位のBruceさん。
そういやいつぞやのスラッガーで特集されていたよなー…
と思ったけどそれはVottoでしたw

sale151.jpg
気付けば勝ち頭なSale
以前Bowman Sterlingでオート引いたんだよなー。
こういう感じで活躍してくれると嬉しいね。

他に出たオートは…
A.Pettitte
D.Storen
W.Rosario
Pettitteは有名ですね。
あとStorenは何かで引いていたなw

まー2回目も何ともいえない結果でした。
とりあえずクールダウンして後に再チャレンジだな。
…Five Starという手もあるのか。

☆一口馬主
・フェアリーライン
昨日の時計と違ってるなぁ。
まー最終追い切りでもないからいいんだけど。
ただ調教師のコメントがえらく慎重だなぁという印象。

・東サラ
サイト見てたらアージュの補償云々が書かれていた。
一応あるんだから何か1歳馬へ突っ込んでもいいのかなと考えたり。

☆アニメ
・ココロコネクト
前回のエピソードが嘘の様に展開が速いなぁ。
毎度のことだけどこうやって順調ながら誰か取り残されていく展開が多いよね。

○情報系
このエロゲーの女マッチョすぎワロタwwwwwwwww
(妹はVIPPERさん)
ガッツ余裕。

ショートは野球の花形って言うけどさ
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
内野で守って楽しいポジションではあるよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3961-f6db4d24


