  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日になって知った  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
今日出発とのこと。
一応馬体はそれなりに成長しているらしい。
ただトモが甘いと。
ま、調教師が調教師だから坂路でビシバシとやるだろうという希望的観測ありw

・ニアメ11
小柄だから成長を促すとのこと。
一応1ヶ月前から10キロは増加したんだね。
順調に育って欲しいところ。

☆アニメ
・モーパイ
評判良かったので見ました。
とりあえずキャラが沢山でていてにぎやかだったなという感じです(小並感)

☆お買い物
けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)
そんなで大学編購入。
なーんかそこまで盛り上がってないよなーと。

○情報系
【織田信奈の野望】半兵衛ちゃんと光秀ちゃんが褌一丁でオマンマンの危険が危ない! 
(ニュー速VIPコレクションさん)
多分こういうのがエルドラド。

【速報】TVアニメ「這いよれ!ニャル子さん」2期決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
原作を思い起こそうとしても思い起こせなかった。
つか色々とシャッフルしていたけどどうするんだろう。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3962-56ba65df


