  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶望だなー  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・カンピオーネ
最終回。
まーハイライトって感じでキスしまくりでしたねw
別段感想はない。

☆ギャロップレーサー
イケさんの放送で大会があるので練習。
騎乗感覚を思い出すのと6時間でオリホってどこまで行けるのだろうかという確認。
とりあえず2時間程度で1頭オリホが誕生することはする。
徐々に能力アップ…というかオリホ×何か1頭という2代配合もありじゃないかなーと思ったり。
ま、ノーリセだしどう転ぶかはわからない。

○競馬系
☆明日の競馬
・スプリンターズS
◎カレンチャン
○パドトロワ
▲エーシンヴァーゴウ
△スプリングサンダー
△ロードカナロア
注フィフスペトル
カレンチャンでいいんじゃね?っていうか去年の上位陣でいいんじゃね?
とりあえず今日の芝の傾向みてもダート要素ある方がよさ気だし。
何だかんだでリピーターレースだし。
注目はフィフィスペトルかなー。
短縮内枠でズドンってありそうだなー。

○情報系
競馬で得た経験が日常生活で役に立った瞬間
(-ホースニュース俺-さん)
地名季節ネタは鉄板。

25歳超えてエロゲーやってるやついるの? という名のエロゲライター質問スレ
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
エロゲライター質問スレ。

広島、地方紙で縦読みwwwwwwww
(ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコーさん)
ちなみにここのラジオ局の番組で「ドヤァ」って感じで紹介されていた。

声優の給料絶望的って本当なのか?
(VIPPERな俺さん)
アニメ1本だときついんだろうね。

【画像】最近の子供向けの本の表紙がやばいwwwwwwwwww
(キニ速さん)
リリアーネいけるやん!

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3963-1910031f


