  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地味にこの2週間が激務  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・じょしらく
病んでいる弱さんいいなー。
あとミトコンドリアとか面白かった。

・来期
明日から10月ですね。
来期のアニメ何見ようかという感じです。
…思えば今期が豊作すぎてピンと来ない感じっすね。

んで個人的にはそれ以上に明日からAT-Xの放送時間が変更される方が重要なんだよね。
今までの放送時間つーのは午前中最速が殆どでした。
しかしこれからは午後、というか夜メインになります。
今までは録画したのを編集しつつみる感じでしたが、これからはライブで見てその後録画という流れになりそうです。
…そうなると録画を1回みただけで満足していた作品の編集が面倒なことになるんだよなー。
いや、そういう作品はBDへムーブさせることは無いか。
ま、来期撮り逃しが無い様にしたい。
つか来期はBS11メインになりそうな感じだよなー。

・一口馬主
・東サラ
ニアメに出資確定しました。
んでぼちぼち馬名を考えようと思ったのだけど、今年のカタログが行方不明。
確かカタログの中にあったはず…
…ないじゃんorz

○競馬系
☆今日の競馬
・スプリンターズS
カレンチャン頭の三連単を購入。
結果は知っての通りです。
一応3着にバレンチノを抑えていたのにー。
だけど結局そこまで付かなかったから…という言い訳をしたいw

○情報系
【祝】声優 徳永愛さん結婚!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
いつぞやの夏コミでGAセット購入の際に握手してもらったなーという思い出。

声優のマネージャーやってるけど質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
何だかんだでこういう質問スレは面白いと思うの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3964-7ff868ac


