  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

指いたし  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
帰厩早々に復帰戦の予定が…
20日か21日のレースとのこと。
もうちょいゆっくりやるかと思えばそんなことなかったね。
んでコメント見てみるとまだまだ改善すべき点があるようですね。
あ、あと調教は南Wで84.2-13.3というものでした。
結構良いじゃんと思ったり。

・レッドヘリオス
入厩。
昨日の坂路2本でゲホゲホと咳き込むとか…
幸先不安だなぁ。
ゲートとりあえず問題なさげか。

○競馬系
☆今日の競馬
・東京盃
ミーチャンの番手押し切りという強い競馬。
馬券の方は1,2着が逆なら当たっていたという感じ。
逃げると思ったのが逃げなかっただけでこんなにも展開が変わるものなんだなーと。

○情報系
【C83】オーガスト まさかの落選【コミケ】
(エロゲ情報とりあえずまとめさん)
コミケ超優良企業なのに何故?

最近初めてエロゲやったんだが
(調理兵はVIPPERだった - 2ちゃんねるまとめブログさん)
知的なのって外すと大変なことになるよな。

広島スレのエディオンネタ&ローカルトークまとめ
(ドメサカ板まとめブログさん)
直撃なスレ。

やり込み要素しかないゲーム教えてくれ
(2ちゃんを斬る!さん)
ダビスタが普通に挙がるスレって素敵。

■掃除してたら10年くらい前のエ口ゲが結構出てきたwwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
渡辺製作所なつい。

■掃除してたら20年近く前に隠して忘れてたエ口漫画が大量に出てきたwwww
(ニコニコVIP2chさん)
夢がある。

【野球】ミゲルカブレラが45年ぶりの三冠王達成しそうな件
(なんJ PRIDEさん)
ミゲレラさんの意外な年齢は何時見ても吹く。

【けいおん!】らぐほさんの描いたミスド制服憂ちゃんがおっぱいぱんぱんで可愛すぎて絶賛の嵐!!! 
(ニュー速VIPコレクションさん)
俺iPhone5届いたら待ちうけにするんだ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3967-de814733


