スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

憂鬱だなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・リトバス
クオリティが高いと思った(小並感)
まーそれ以上の感想はないw

・SAO
アインクラッド編終了。
次回からフェアリィっすね。
楽しみだなー。

・中二病
六花がかわいかった。
本当にかわいく描かれていましたね。
特にアホ毛がピョコピョコ動くところが良かったです。
あとでオフィシャルページ見てたら皆の名前自体が中二病だよなと思いました。

☆断捨離
今度はいらないDVDやエロゲの処分に取り掛かりました。
とりあえずエロゲに関してはいろいろとどっか行っているからどうしようもないw
DVDもフルであると思った作品がフルで無かったりと何とも悲しい感じに…
とらの振込みが入ったら再度同人誌+同人CDの処分へ取り掛かりたい。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
毎日坂路2本入っていますが、今日は14-14くらいで登板してますね。
このまま順調にパワーアップして欲しいですね。

○競馬系
☆今日の競馬
・京都大章典
ギュスターヴとフミノを1着固定。
あとは色々と流した三連単。
結果として2-3-1着決着。
…いやギュスターヴ頭ならメイショウとオウケンどっちが2着でも良かったんだけどね。
ま、外れは外れ。

・南部杯
エスポ1着固定でアドマイヤ、ダイショウ、ナムラへの三連単。
外しました
というのもアドマイヤの成績見ていて「3着はないだろう」と思いまして2着までしか買っておりませんでした。
あとエスポ2着も想定してたりもしていました。
…駄目ジャン。

☆凱旋門賞
あの抜け出しをみたら勝ったと思うよ。
だけどそこから刺さりっぱなしでゴール前では内ラチにぶつかっていましたね。
早く抜け出しすぎたから駄目だったのかなぁ?
だけど今までのどのレースよりも悔しいよね。
エルコンの不意の逃げやディープの先行と比べてある意味いい位置取りで競馬した結果だもんな。
まー兎に角悔しい。

○情報系
【画像】今日のお台場痛Gふぇすたで一番つえーと思った痛車。コレはすごい。
(ブラブラブラウジングさん)
この突き抜け方は嫌いじゃないw

エロゲ舐めてプレイしたらバッドエンドになってワロタ
(あんりずむ:エロゲ情報まとめブログさん)
八方美人プレイしていたらバッドになったことあったなー。

【ボディビル】見よ、このムキムキボディ!男女53人が筋肉美競う/日本ボディビル選手権大会
(Hyper News 2chさん)
雑誌読むと結構年齢層高いんだよね。
単純に若い方が筋肉量多そうだけどそれだけじゃ駄目なんかな。

KOTOKOの曲を紹介していく
(はれぞうさん)
こういうのでSuppuration入んないんだよなー。

【図有り】何故ベッドメーカーはこんな形のベッド作らない?
(キニ速さん)
腹抱えて笑ったwwww
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3972-a10e0c0d


