スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイターは考え物だな  はてなブックマークに追加

☆映画
まどマギの後編見ました。
以前にも書きましたがアニメ本編をまともに見た覚えが無かったので普通に楽しめましたw
だけど本編との違いなんかは全く分からないんだけどねwwww
ま、普通の2時間モノの作品として見ることが出来ました。

三部作の最後のCMも流れました。
完全新作ということで非常に興味深いですよね。
ま、俺の場合全部追い掛けていないから何でもフレッシュな状態で見れるけどなw

んでフィルムプレゼント。
一応まどかが写っております。
しかしQBにエントロピー云々の説明を受けている際のところっぽく、非常に小さく描かれております。
…うーんこの…

何かこれじゃ消化不良なのでテレビ版BDを全巻購入しました。
中古で17kでした。
それならええやろということで即決。
ボチボチ見ていきたい。

☆アニメ
・おにあい
ああ、心地よい展開。
ネジの外れたようなところが好きです。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
ゲート試験合格。
ただトモの弱さから前脚に負担がかかっている様子。
コメントでは「その辺に気をつける」と書いてありますが、今日も元気に坂路2本w

○競馬系
☆今日の競馬
・府中牝馬S
ドナウから三連複流し。
てっきりマイネにも流していると思いましたがそんなことありませんでしたw
そういや直前にオールザットジャズが気になってそっちを買ったんでした。
あとオークス馬が復活する舞台だからということでエリンコートを抑えました。
ミスでしたw

☆明日の競馬
・秋華賞
◎ジェンティルドンナ
○トーセンベニザクラ
▲キャトルフィーユ
△ヴィルシーナ
△ブリッジクライム
注アロマティコ
まージェンティルでいいんじゃね?
そういうところです。
んでアイムを買わないために、ファルブラヴの成績とか調べました。
予想通り京都2000mの成績は壊滅的でした。
しかしディープも壊滅的でしたwwww
どうしようもないw

相手筆頭は突っ込んできそうというのを列挙。
トーセンの前走は出遅れが痛かった。
まともに行けば面白いよね。
血統も面白いよね。
キャトルは今日グレイソヴリンもちが好走していたからですw
ヴィルは対ジェンティルなら2,3着のイメージは可能。
まー逆らわない。
ブリッジも今日好走していたボールドルーラー持ち。
アロマは潜在能力なら相当高いだろうし期待を込めて。

○情報系
新しいグラブがキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
(GIANTS BLOGさん)
グラブ作りたくなるね。

エ口サイト広告の男弾けすぎワロタwwwwwwww
(キニ速さん)
iPhoneでブログ読んでると気になるよね。
悪い意味で。

アンジャッシュ渡部健の高校野球愛wwwwww
(日刊やきう速報@なんJさん)
野球太郎登場待ったなし!

今思うと「何でこんなレースに出たんだよ」って思う
(-ホースニュース俺-さん)
無駄出走で調子崩すとイラッとするよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3976-bfaeefbb


