スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体調崩れてるなぁ  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・リトバス
えらーくまったりしてんなー。
そんな感じっす。

・SAO
フェアリィ編です。
よく思えば直葉ってこんな顔だったんだなとw
表紙でもそうだけどアバターの絵が多いしさw
んで須郷登場。
そういやアクセルでもそうだったけど、この作者はNTR気質があるんかな?

☆明日
関西へ出張です。
泊まりです。
辛いわ。

○競馬系
☆今日の競馬
・WIN5
WIN2で終了。
WIN3目は完敗でWIN4は2着でした。
最後はジェンティル1点だったから都合3つは当たっておりました。
新潟メインは無理だったなぁ。

・秋華賞
ほぼブログ通りに購入。
ということで三連単的中。
…だけど36倍って付かないねぇ。

○情報系
【野球】初めてバッセン行くからルールとかあれば教えてや
(なんJ PRIDEさん)
熱い流し打ちとバント。

最近の少女漫画がおかしい件wwww
(勝つる2chまとめブログさん)
突き抜けてるなぁ。

エロゲーの声優
(オモテウラさん)
そのうち裏オンリーの声優に目覚めていくよね。

なんで少年野球から硬球使わないの?
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
場所の問題が大きいよね。

パワポケ名言多すぎwwwwwwww
(かつもくブログさん)
やったことないけど黒いよな。

【画像】 産経新聞の四コマが可愛いすぎる件
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
中々なごむ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3978-2b339215


