スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい時間になるのね  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
経過変わらず。
馬体重は490キロ台と増えましたねぇ。

・フェアリーライン
今日追いきった様ですが何の更新もないなぁ。
そういや今週想定だっけ?

☆出張
久々の泊まりの出張でした。
たまにビジネスホテルに泊まると色々と楽しいっすね。
つか京都まで短時間でいけるんだからまた暇なときに競馬場へ行こうかのう。
…ただ現在出資しているお馬さんがみな美浦所属なんだよなぁw

○情報系
架空の企業や組織のロゴ画像下さい!!
(キニ速さん)
こういうの考え付く人って本当にすごいよね。

「なぜ兄妹を引き裂いた…絶望を与えてやる」 24歳兄(精神科通院)、離れて暮らす21歳妹を惨殺し、首吊り自殺
(どどんぱ!さん)
エロゲ的だなぁ。
考えてて思ったけどこういうバイオレンスな展開ってラノベじゃあんまないよな。

21世紀限定 MLB通算記録ランキング
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
イチローってすげぇんだなぁ。

プロ市民を祖母に持つ者ですが質問ある?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
読んでてなるほどなーと思いました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3981-d3a32fba


