  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業開始  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
明日の東京6Rに出走。
ブックの印は▲…▲△○△△というもの。
コメントではスタート次第という感じですかね。
ま、末を活かせば掲示板は問題ないと思いますのでがんばって欲しいです。

☆ラーメン屋
お昼にとあるラーメン屋へ食事をしに行く。
店内へ入ると客一人おらずちょっと驚き。
だけど店員から「1時間くらい掛かります」との返事が。
何やらどこぞの企業様がこの店を貸しきっているそうな。
まーまた何ゆえにラーメン屋なのだろうか?
普通の和食屋とかじゃいかんのか?とか色々と疑問が生じてくる。
本当に何故なんだろうか。

○情報系
キャンプ行ってきたったwwwwwwwww
(キニ速さん)
想像以上にサバイバルだったw

ゲイの体験談サイトのコピペはってく
(キニ速さん)
今日のホモスレ。

パワプロのサクセスの監督って無能すぎやろ・・・
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
一理ある。

パワプロの守備練習で調整してポール直撃弾打つ奴
(なんJ(と野球ch)はわしが育てたさん)
レーザービームで遊び捲くるよね。

ギャルゲー『いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!』BGMスタッフ菊地創氏を外し、発売日変更
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
大事になってるねぇ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3984-ea575920


