スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジエンドにゃん  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
うーんこの…
とりあえずいい感じかなーと言うのが潰されました。
ま、昨日よかいい感じで進めていた感じはする。

☆アニメ
・中二病
森サマー…一体誰なんだ?
何となく今回はけいおんぽさを感じる作画だったなーとか思ったり。

・SAO
キリトさんTUEEEEEE
ある意味1週間という期限があるんだからこういう仕様でも…
つかファントムバレット編のが酷いしなw

○情報系
好きな声優10人の似顔絵描いたったwwwwwwwwwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
面子が面白くて良かった。

2012年MLBリリーフ投手のストレート平均球速ランキング
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
ぐう凄い。

ドカベンキャラにタイトルを奪われた被害者一覧wwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
意外とタイトル取り捲りじゃないんだねぇ。

【動画】80~90年代のアニメのOPEDを淡々と貼ってくけ
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
色々と思い出深いなぁ。

劇場版まどかマギカのフィルムwwwwwww
(流速VIP | 2chまとめさん)
おかC
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3987-0f914646


