  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレスかのう  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
本日は有給とっていましたのでずーっとサクサク。
だけど満足したのでないねw
一応キープという感じで数名を育てきりました。

投:170A99A85 カット1、フォーク3、マリン5
投:151A80D59 スラ5、スロカ6、SFF1 ピンチ、左、ノビ5、クイック、回復、安定、奪三振、牽制
投手は2名。
上の基礎に下の特能付けば最高だったんですけどねw
まー色々と惜しいなと。
投手に関しては基本的に変化球がどれだけついてくるかが勝負だなと。
そこさえ乗り越えたら文句なしって感じ。

外:4A88A99B75C67C68D50 チャンス5、送球、粘り、初球、チャンスメーカー、逆境
外:4B76A99A98A89A92A85 送球、固め
下のはもうちょいでオールAなんだけどねぇw
とりあえず守備位置によって難易度変わるよねーと。
現在ファーストやっていますけど意外とやりづらいし。

まーこんな感じ。
レギュラー総入れ替えできるくらいがんばりたい。

☆アニメ
・ガルパン
結局面白いんだよなこれ。
特に主人公が段々と才能を発揮するところが好みです。
あとOPと布陣が違うところとか、これからどう展開するのか想像してしまいます。

○情報系
【緊急】指名されなかった人、集合
(野球のまとめサイト作るよ!!さん)
今年に入ってバッティングの調子が良かったのに…

ホモビデオの出演料wwwwwwww
(ラジックさん)
参考になるスレ。

ダビスタで一番取るのが難しい国内GⅠ
(デジタルニューススレッドさん)
あえてNHKと言ってみる。


低視聴率に困るフジ ついに『ボキャブラ天国』を復活wwwwwww

(Hyper News 2chさん)
ぶっちゃけ再放送の方がマシだと思うの。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3991-c17f007b


