  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アガらない  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日も元気にプレー。
満足いくのはまだですが、及第点程度なら出来た感じです。

投:170C61A99 ツーシーム、Hシンカー5、ナックル5、Vスラ2 クイック、回復、奪三振
投:170B72A85 シンカー5、Cチェンジ5、チェンジ1、カット2 左
投:170A99B75 Hシュート1、パーム5、Hスラ3 ノビ5、闘志、クロスファイヤー
投:166A88B77 チェンジ4、カット6 ピンチ、怪我、ノビ4、根性、緩急
投:165C69B70 MFB、シュート4、チェンジ1、カーブ2 打たれ、怪我、重い、奪三振、牽制、闘志、威圧感
投:169A81A83 Hシュート2、シンカー1、カーブ5、スラ1
投:165A85A89 ツーシーム、シンカー6、フォーク2、ドロップカーブ2 左、怪我、威圧感

ピッチャー関係はこんな感じ。
他に威圧感持ち継承用で数名おります。
とりあえず3番目の170ノビ5はそれなりに満足。
ただスタミナBだし総変もまだまだいけるはず。

外:4A81A99B75B73A99A89 盗塁、AH、PH、チャンスメーカー
野手は1名のみ。
ステ4くらいまではクソでしたがそこからダイジョーブと超人伝で伸びました。
もうちょいでオールAだったんだよなー…
いけなくもなかっただけに残念。

とりあえずそれなりに形になり始めていましたので、投手ではSA狙いたいなーと。
がんばりたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・天皇賞(秋)
ルーラーの+18kgに不安を覚えたのでフェノーメノ-ルーラー、ダーク経由の三連複。
見事ゲットしました。
買ったところがほとんどきましたし美味しかったです。

○情報系
一つのプレーで野球人生が狂った選手っている?
(日刊やきう速報@なんJさん)
GGの凋落ぶりはすごかった。

ボウカー5-4阪神(2005)
(なんJやで~さん)
なんでや!

包茎だから温泉や銭湯に行くと舐められる
(ラジックさん)
今日のホモスレ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3994-fbb0c97a


