  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

開眼  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
捕手作成。
とりあえず1人作成。

捕:4A83A86B75A99A82C67 走塁、バント、初球、サヨナラ、代打、ヘッスラ、キャッチャー○、ささやき
基礎がそれなりだったのでそのまま進めた結果がこれ。
最後の宝箱でキャッチャー○とささやき出て興奮よ。
まー◎じゃないけどそれなりに良かったねと。

外:3A84A99A94D59A97C61 PH、バント
DH用で作成。
PHついてパワー99だから良いかなというレベル。
…と思ったけど現レギュラーより守備能力高いのでこっちを守備つけることにするw

あとはもう一人くらい威圧セットアッパーを作成したなーと。
それがそろえばとりあえずは終わる。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
追い切り。
坂路57.3-12.3 強め。
公式だと強めだけど馬三郎だと馬なりなんだよなぁ…
ま、そこまで強く追い切っていないということでw
んで調教師のコメントから東京最終週デビューを目標というコメントが出ました。
一応楽しみにしておく。

○情報系
アニメやラノベにありがちな学校の特徴
(アンダーワールド - 2ちゃんまとめサイトさん)
生徒会の権限が強いって何が大元なんだろうね。

電波ソングで良い曲教えて
(はれぞうさん)
電波ソングって基本的にするめソングだよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3998-56038867


