  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恫喝  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
投手作成。
とりあえずある程度は揃っているのでそれなりのを目指したい。
いわゆるSA欲しいなー。

☆躁
最近仕事中に妙なテンションになる。
まどマギのマミさんみたく「もう何も怖くない」と言う感じで無駄に恐怖感なくやってる。
…そろそろ鬱状態に突入しそうで怖い。

○競馬系
☆明日の競馬
・アルテミスS
◎テンシンランマン
とりあえずこいつの単勝を買おうかなーと。
前で競馬できるのが魅力。

○情報系
おれハム太郎かもしれん・・・
(ラジックさん)
スレタイが秘境www

最近のミニ四駆wwwwwwwwwwwwwww
(キニ速さん)
皆同じような改造になるのは寂しいね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/3999-0754912a


