スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々やった  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
例の11のサクサク大会がありました。
私は予選通過しましたが決勝でけっちょんけっちょんwwww
まー現状12に力入れているから(震え声)
そういう言い訳をしておくw
ただ改めて、単純に能力じゃないよねーと思いました。

12の方は特に進展なし。
おっと思うのは居ましたが得能が微妙なのでリセット。
はたして満足いくのは出るのだろうか?

あ、あとパワスタはじめました。
何をすれば良いのかわかりませんw

☆アニメ
・おにあい
生徒会長メインの話でしたね。
あとは編集さんのお話。
ある意味一番の常識人が生徒会長さんなんだろうなー。

○競馬系
☆今日の競馬
・アルテミスS
勝春ェ…
勝ったとは言わないけどあれは消化不良だぜ。

☆明日の競馬
・アルゼンチン共和国杯
◎メーヴェ
○オーシャンブルー
▲ギュスターヴクライ
△ミッキーペトラ
気になるのはこの辺。
メーヴェは安定してるし中距離実績が良い感じ。
こういう条件で血統に秘められた実力が発揮されないかなぁw
他は適当。

・みやこS
◎ホッコータルマエ
こんなに人気無いなら色気出したいなとw

○情報系
【野球】ミズノ「ビヨンドマックスキング(軽量)」を発売
(なんJ PRIDEさん)
下級レベルだとビヨマ使う方が恥ずかしい風潮。

【野球】衝撃を受けた守備
(なんJ PRIDEさん)
良い意味かと思ったら悪い意味の方が多かったwww

ゲイ疑惑のある有名人、カミングアウトしている有名人
(もみあげチャ~シュ~ - ライブドアブログさん)
今日のホモスレ。

今注目するべき新人声優は「木戸衣吹」ちゃん(14才) 天下のホリプロ所属
(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さん)
今日の声優スレ。

同人誌を買う一番の決め手って何?
(2ch東方スレ観測所さん)
インスピレーション一択。
なお。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4000-c3491249


