スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

起きれるのか  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
今日は野球があったりしてまともに出来ず。
そらSAも出無いわ。

とりあえずノビ5もちは3人くらい誕生しましたが上手いこと育ちませんでした。
つか3球種以上になる選手も居ないのよねぇ。

☆アニメ
・リトバス
一気にシリアスになったなぁ。

・SAO
どっかに書いてあったけど話の繋がりがあるだけで楽しいよね。
つか長田くんってこんな容姿だったのか。

☆ダビスタ
イケさんとこで大会あったので参加。
とりあえず予選通過からのポイント0で大敗。
ま、KSP60台だから残当。
でも根性なしだけどそれなりに気性あればそこまで大負けしないね。
最終戦も意外と粘ったし。

次は最弱馬BCっぽいので色々と考えておきたい。
ま、ボーザムにお世話になるくらいだろうけどw

○競馬系
☆今日の競馬
・アルゼンチン共和国杯
メーヴェwwwww
ま、一発狙いに行ったから仕方ない。

・みやこS
ホッコー来ました。
ローマンもピロも買っていました。
…外しましたorz
勿体ないなぁ。

○情報系
後藤邑子さんパンツ公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
ふぅ…

ズッ友だょ・・・!みたいなコピペ欲しい
(キニ速さん)
すっげー面白かったwww

【朗報】石川雄洋がアンダーアーマーを絶賛
(なんJボンバーさん)
阿部や澤村じゃないのか。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4001-52955b20


