スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

長い1日  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
SA候補がステ5で死亡。
開始時155AB総変12のツーシーム、ジャイロだったのに…
凹むわ。

その他は駄目駄目でした。

☆アニメ
・中二病
六花かわいい。
最後の表情は完全にスイッチ入ったよね。

☆ゆるゆり
昨日抽選会という名の生放送がありました。
私はイケさんのBCを見ていたので良く見ておらず。
ま、当たっていないだろうけど気になるなー…
オフィシャルのうpは金曜日とのことでそれまでお預けか…

でもスレ行けば分かるんじゃないのかと思いましたが番号のみで自分の番号わからず…
とか思っていたらもしかしたら俺当たってんじゃね?という情報があるんだよなぁ…
期待しても良い?

○競馬系
☆今日の競馬
・JBC
帰宅時間の関係でクラシックのみ購入。
とりあえずワンダーはマイナス体重が酷いので切りました。
…ま、ワンダー買っていてもトランセンドスルーだったし。
どの道駄目さ。

○情報系
声優って絶対最近のアニメにドン引きしてるよね
(GATUNさん)
むしろそんなアニメから入った層が多いんだろうな。

日本のセイバーメトリクス普及って一進一退だよな
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
もっと重視する人がいてもいいよねー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4002-1593a868


