  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンションだだ下がりするわー  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
変化球的に良い感じの出来たと思ったら球速クソだった。
そんな感じ。
とりあえず3球種は欲しいよねー。
ノビも欲しいよねー。

そういやパワスタで☆4のカード引いたよ。
…だから何なんだろうw

☆一口馬主
・アステリックス
まー変わりなし。
この安定が回復に繋がると信じて。

☆転勤
になるっぽい。
場所も聞いたけどピンとこない。
…左遷かw

○情報系
【画像あり】平沢憂 身長154cm 体重56kg 体  重  5  6  k  g
(2ちゃんを斬る!さん)
憂かわいい。

お前らってオタクとしてのレベルどのくらいなの?
(2ちゃんを斬る!さん)
大したことないよ。

『けいおん!』11月11日にあずにゃんバースデーキャンペーン実施!先着1111名にバースデーカード、抽選であずにゃんマグカップチャームをプレゼント
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
prpr

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4003-80519f32


