  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一難さってまた一難  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
遂にSAが出来ました。
長かったなぁ。

投:170A95A96 Cチェンジ5、シンカー3、カット6 ピンチ、ノビ5、尻上がり、奪三振、ムード
こんな感じでした。
変化球はギリギリでした。
つか本当直前まで13で止まっていました。
でも?マスで色々を引いて変化球ゲットでどうにかオーバー。
とりあえず得能はそれなりに満足。
でも変化球がなー…せめて3方向やろ。
ということでもっとがんばりたい。

そんなで一応投手に目処が付いたので野手のバックアップ作成。

遊:4A92A91B78A85C60D57 盗塁、PH、プル、チャンメ、逆境、ローボール、意外性、体当たり
現状ショートのレギュラーが4ABAAADPH、広角なんだよなー。
どっちレギュラーだろう。

とりあえずある程度がんばれたのであとは気を抜いて2人目のSAを引きたいw

☆一口馬主
・フェアリーライン
南Wで最終追い切り68.3-13.3を馬なり。
コメント見ると春先の不安が解消されたという旨のことが書かれていました。
こら週末期待しちゃうよ。
…だけど週末は雨っぽいのが不安。

・レッドヘリオス
坂路で追い切り53.9-12.2で強め。
まー11秒台のラップもあったし前進してるなー。
併せた相手よりも手ごたえ良かったようですし成長を感じます。
反動でなければ良いな。

○情報系
バッティングセンターあるある
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
あんまりガチ感を出したくないからスーツで打つ。

「声優がんばりすぎだろ」と思ったアニメ
(カゼタカ2ブログchさん)
千和人気だなぁ。

ダビスタでありがちな事
(ぐう速 - なんJまとめさん)
現実の競馬とのギャップに戸惑う。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4004-18aee2cd


