  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前向けない  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
170AAノビ5威圧感がゴール直前で死亡。
ま、2球種だったから仕方ないよ…

とりあえずSAクラスは登場せず。
序盤で変化球取り捲りから伸びないという展開多すぎでした。
まーがんばりたい。

☆一口馬主
・フェアリーライン
日曜日の出走確定。
メンバー見ると連続好走している馬もいますし骨っぽいところが目立ちます。
叩いた効果で掲示板内を期待したい。

・レッドヘリオス
コメント見ると反動は出ていない模様。
ていうかここに来て褒めるコメントが目立ち始めました。
さあ来週の追い切りでデビューが決まります。
楽しみです。

○競馬系
☆今日の競馬
・北海道2歳優駿
帰宅後適当に外から5頭ボックス。
結果大はずれだよw
つか終わってから1番が中央のお馬さんって気付いたよw
そんな状況で買うなよw

○情報系
声優の学歴wwwwwww
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
寧ろ専門卒の声優ってどんだけいるんだろう。

パワプロ2012決定版の巨人阿部がチートすぎるwwwwwwww
(僕自身なんJをまとめる喜びはあったさん)
おかしなことをやっとる。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4005-19e1a940


