  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

包囲網  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
良い感じのが博士にやられました。
そんなところです。

あとパワスタも何となく軌道乗ってきた感じします。
何をもって軌道に乗ったのかは不明w

☆アニソン
今日上司の車に乗っていたら某アニソンがiPodから流れてきた。
昔のならわかるけど今期のアニメというのが何とも…
もしかして…とも思ったけど他の曲は普通の曲なんだよなー。
何ゆえ?

○情報系
【悲報】テレショッピングでおなじみの日本直販が破産
(まとめたニュースさん)
時代やなぁ。

【画像あり】 ゲイ雑誌拾ったったwwwwwwwwwww
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
今日のホモスレ。

黒タイツ画像ください
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
俺得スレ。

中二病信者「くみん先輩は一色の坊主頭をペタペタして中古になった」
(妹はVIPPERさん)
ここまで来るとネタにしか見えないわ。

「ゆるゆり♪♪」全国行脚の旅「ごらく部、あいにいきます!」開催決定!!みかしー&津田ちゃん&るみるみ&ゆかちんに会える━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
1月か…

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4006-6e0d4807


