  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぬり  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
5枠10番で出走。
ブックでは△△△△△▲▲とそれなりについている模様。
またスタッフ予想とコンピューター分析の方も付いている。
…スタート決めて欲しいわ。

☆おにあい
新キャラ登場。
中の人若いのは驚いたなぁ。

☆パワプロ
うーんこの…
つか継承登場率がすこぶる悪い印象。
休みの間にひとりでも引きたいなぁ。

○競馬系
☆明日の競馬
・エリザベス女王杯
◎フミノイマージン
○レインボーダリア
▲スマートシルエット
△ヴィルシーナ
△クリスマスキャロル
注オールザットジャズ
人気どころで信頼したいのはフミノ。
とりあえず京都中距離なら問題なしだろう…
と思っていたけどあんまり差し決まらないなぁ。
相手筆頭はダリア。
去年好走したし今年も調子良し。
スマートは先行有利馬場で一考。
ヴィルシーナは一応買う程度。
クリスマスキャロルは血統的に2200mあうんじゃないのかなと。
ロールザットジャズは人気落ちで美味しい気がしたので。

○情報系
「女騎士」でGoogle画像検索してみろwwwwww
(無題のドキュメントさん)
え…(絶句)

本当に面白い野球漫画ってすくないよな
(なんJ PRIDEさん)
途中でだれるよね。

【野球】何故日本球界は筋トレを軽視するのか
(なんJ PRIDEさん)
段々浸透してるよね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4007-6af195e1


