スポンサーサイト  はてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日はどうしてやろうか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
4人気で8着。
そこそこのスタートから直線伸びず。
ま、前ががんばる展開だったし仕方ないのかな?
あとは道中砂被ったのも良くなかったのかと想像。

コメント見ると良くわからないという旨のことが書かれていた。
やっぱり休み明けオンリーかのう。
つっても1着から0.3差だから良くがんばっていると思う。

☆パワプロ
3人採用。

投:170A98A99 Hシュート5、Cチェンジ4、フォーク6 左、奪三振
投:167D76A99 シュート5、Hシンカー4、スラ7 怪我、回復5、奪三振、打球反応、闘志
ということでSA二人目。
ノビなり威圧感があればなぁ…
下の方はコントロール足らずにSA未遂。
こっちももうちょい得能があればなぁ。
ま、投手陣の整備はあらかた大丈夫かなーと思ったりもして。

外:4C67A98A97A88A99A99 左5、プル、粘り、チャンメ、満塁、代打、いぶし銀、選球眼、ゲッツー崩し
久々に野手作成。
とりあえずミートが残念で仕方ありません。
まー守備固め用ということで。

ある程度来週の大会へ向けて見通しがたち始めてきたかナーと。
あとは野手を重点的に育てたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・エリザベス女王杯
雨強い+ダート血統強いということでそんな血統のお馬さんを三連複で購入。
結果的中でした。
ただあの人気で61倍って付かないなぁ…と。
まさかダリアが勝つとはなぁ…

・武蔵野S
林さんの2頭から三連複流し。
文句なく的中。
思ったより配当ついたし美味しかったです。

○情報系
■ヤフオクで「ゴミ」売ってるぞwwwww
(ニコニコVIP2chさん)
何でもありだなw

銃弾が物を貫通する瞬間などハイスピードカメラで捉えた写真
(ハムスター速報さん)
面白いなぁ。

球場作りたいんやけどどの位かかるかな
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
俺も作りたいわー。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4008-f128f62b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。