  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配送  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・SAO
ビッグキリトwwww
次回がある意味山場ですかね。

・中二病
NTR回w
とりあえず六花の出番が少なく不満。

☆パワプロ
野手作成。
んで遂にオールAが誕生しました。

外:4A93A99A86A88A99A99 固め打ち
得能wwwww
ま、オールAには変わりないよw

二:4A82A94A99A90C66A99 走塁、PH、プル、粘り、内野安打、満塁
守備以外は文句なし。

とりあえずこんなところかなと。
あとは中継ぎをどうにかしたいです。
つかレギュラー外野手をもうちょいどうにかしたい気もする。
…やることあるじゃん。

○情報系
笑った良スレタイ貼ってけ
(ラジックさん)
年末だなぁ。

八戸大、マイナスイオン実習を中止…「あいまいなマーケティング用語に踊らされた」
(【2ch】コピペ情報局さん)
残当。

声優が数人で歌ってるようなテンション上がるアニソン教えて
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
Party Nightいいね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4009-444a9a0f


