  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがた  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・アステリックス
変わらず安定。

☆アマゾン
とある漫画をまとめ買い中。
んで今日いくつか届いたけどそれがばらばらとかwww
読めないよw

☆パワプロ
外野手作成中。
まー微妙なのしか出ないwww

つか現状の忙しさを考えると生産量足りないよなぁ。
まーがんばる。

○情報系
蒼樹うめって漫画も描けるし声優もできるし歌えるし可愛いし
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
マルチタレントすなぁ。
なおコミケに行けば普通に会える。

【野球】野球ニワカだった頃にありがちな勘違い
(なんJ PRIDEさん)
140km/hくらいなら普通に出ると思っていた。

『さくら荘のペットな彼女』amazonのBD1巻レビューが・・・・
(やらおん!|アニメ・漫画・ゲームなど紹介していきますさん)
こういう反応になると分かっていながらどうしてああいう判断をしたんだろうねー。

【画像あり】 AKB『HEY!HEY!HEY!』初登場映像がモザイクだらけで放送事故状態に
((´A`)<咳をしてもゆとりさん)
犯罪起こしてるわけじゃないんだから写せばいいじゃない。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4010-49bb4813


