スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日だったか  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
帰ってタブレット確認したら今週の新馬戦に想定と出ていてびっくり。
その割には追い切り軽いよなーと思ってオフィシャル見たら来週でヤンのw
坂路54.1-12.4 馬なり。
サンカルロやテイエムオオタカと併せたらしいけど終始馬なり。
ま、強めに追った2頭と比べて0.5差ならよくやっているのかなと。

☆パワプロ
いい感じの外野でないわー。
と思ったけど準オールA出ましたが得能うんこだったので捨て。

☆転勤
がほぼ確定。
んでその送別会の幹事が俺だよwww
なんだそれw

○情報系
なもり絵VSウメス絵
(ラビット速報|2ちゃんねる画像系まとめブログさん)
何だかんだでウメス絵も味があるよな。

近所のクソガキがうるさかったからどうぶつの森で黙らしたったwwww
(勝つる2chまとめブログさん)
こんなのできるなら面白いよなw


ヤマダ電機「『Twitterアプリインストール:1300円』『アプリインストール10個:5700円』『テザリング設定:3800円』」

(あんどろいど速報さん)
一定の需要があるんだろうねぇ。

声優の講師やってるけど何か質問ありますか?
(ゆるりと ひじきそくほうさん)
毎度のネタ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4011-8ff4a44b


