スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉日  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
3人目のオールA登場。
しかし得能なしw
ただ基礎だけは有り余っているしそれなりに満足。
何かしら1つでもあればなぁ…
こちらも大会当日をお楽しみにー。

あとは左のセットアッパー作ればいいかな。
ま、キャッチャー◎もちも欲しい感じだけどハードル高すぎw

☆パソコン
思い立ったので新しいのをオーダーしました。
まー来週中には届くだろう。
とりあえずSSDにしてみました。
あとOSは7にしました。
理由は…何となくですw

○情報系
仕事で「大丈夫?できる?」「大丈夫です!」失敗
(日々なんちゃら速さん)
俺のことか。

K a n o n の 思 い 出 語 ろ う ぜ
(アンダーワールド - 2ちゃんまとめサイトさん)
書いてあるけどSS全盛だったよなー。

エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが
(妹はVIPPERさん)
天才がいた。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4013-c5db3b21


