スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験でした  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
とりあえず中継ぎ一人更新。
…基礎はとりあえず問題ないけど得能がねー…
ま、ちょっとでも見せ場があれば良いなと。

☆アニメ
・おにあい
秋子の奇行を眺めて楽しむという側面が強くなったなぁw
案外ありさが腹黒かと思っていましたがそんなこともなし。
キャラ良いよね。

☆トレカ
最近開封しておりませんし、12月まで開封の予定はございません。
んで先日MLBのMVPなんかが発表されましたし、オートを所持している選手がどれくらい受賞してるかなというのをチェケラッチョイ。

MVP…両リーグともになし
新人王…M.Trout
サイヤング…なし

HR…R.Braun(NLは上位3人所持) 
打点…なし
打率…なし
盗塁…M.Trout

勝ち数…G.Gonzalez
防御率…C.Kershaw
奪三振…なし
セーブ…なし

NLばっかりだなぁ。
ていうか意外と所持出来てないなぁとw
来年の目標としてこういう選手を引いていきたいよねーと。

○競馬系
☆今日の競馬
・東スポ杯
雨だしコディーノでガチだろうと。
あと相手もそれなりに人気どころで上等だろうと。
ゴール前100mまでは当たっていましたが最後3着が変わってジエンド。
一応インプロも考えていただけにねぇ…

☆明日の競馬
・マイルCS
◎リアルインパクト
○コスモセンサー
▲ダノンシャーク
△レオアクティブ
△シルポート
注サンカルロ
騎手強化だし去年も言うほど負けてないリアルインパクト。
関西圏のレースが不安とありますが気にせず狙いたい。
つかダート血統が良く来ていたし。
相手筆頭はコスモ。
こういう馬場得意そうだなーとw
ダノンは京都得意だし馬場もこなせるから買います。
レオは内枠だし内突いて伸びないかなーとw
シルポは逃げ粘りそうだし。
サンカルロも内を救って欲しいというだけですw

○情報系
【悲報】ハメれる抱き枕発売
(キニ速さん)
遂に来た感あるなぁw


エロゲ声優さんとお近付きなりたいのなら業界人になればいいぞ。付き合えることも!

(家宝は2次元さん)
そら出会いのチャンスがダンチだもんな。

CPU「こいつ次カーブ投げるンゴwwwwwww」
(なんJ野球速報さん)
アウトローのスローボールで安定や。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4014-a8cdb317


