スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

区切り  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
ということでせっちさんの大会終了。
1次予選通過からの2次予選大敗でした。
まー仕方ないね。

ペナント仕様については確信はありませんでしたが、せっちさんの「早めに威圧セットアッパーへスイッチ」や「先発一人なら故障しない」という旨の発言で何となく見当はついていました。
勿論それが全てで負けたわけではありませんし、うちの起用法や選手選択が最大の理由ですけどね。
端的に言えば基礎優先しちゃった…というところですね。
ぶっちゃけ中継ぎ以降に関して言えば威圧持ちで固められたしさ。
それよりも基礎高い方が正義だろ…と思った結果がこれですw
あとその割りに投手起用をスタミナ温存にしてのも失敗だったなーとw
せめて勝利投手くらいまでやっとけよとw
ある意味スターターに関しては揃えた気でいたわけだしw

色々と研究しないといけないなというのが最大の反省点です。
あと選手名はもうちょっと統一感を出せばよかったですw

とりあえず1ヶ月近かったサクサクセスも一応の終了かな。
ま、来月くらいに特別ルールの大会あるっぽいしそれまでは控えたい。

☆パソコン
金欠気味なのにパソコンをオーダー。
一応分割にしたわけだけどその認可下りるのに時間かかるのがなぁ。
ちゃんと認可されて晴れてオーダーも確定。
あとは届くのを楽しみに待ちたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・マイルCS
色々と軸を増やしての三連複。
結局ボスを購入しなくてアウト。
一応本命にしたリアルインパクトは見せ場アリでしたがはじけませんでしたね。
だけどサダムとボスが一緒のレースで好走する馬場ってイメージつかなかった。
今更だけどボスって相当強いのか?w

・福島記念
5頭馬連ボックス。
結果として2-3着決着で終了。
ダイワはこういうところでポカしそうだと思ったのにw

○情報系
【画像多数】JKの黒タイツって凄くエッチだよね
(2ちゃんを斬る!さん)
大好きです!

野球についてのプレゼンをすることになったんだが
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
楽しそうだけど切り口多くて大変だよね。

ニートだけど同人で1000万もうけたお・・・
(ふよふよ速報。さん)
凄いと思った(小並感)
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4015-3559e6b3


