  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふぅ…  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
週末坂路に入ってないなーと思ったらザ石とかね。
ということで25日デビューはなし。
ま、もっとじっくり乗り込めるんだと思っておきたい。

☆アニメ
・中二病
所帯じみてる森サマーwww
そして六花が何故中二病に陥ったかという説明回。
つかこれ乗り越えたら六花って中二病じゃなくなるのか?
それはそれで寂しい。

・リトバス
レッテルで判断されるけど実は…っていうのはKEYに多いパターンの様な気がしてならない。

・SAO
キリトさんのモテモテスキル発動しるなぁ。

○情報系
グローブから人差し指だけ外に出す理由ってあるの?
(非常識@なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~さん)
出し始めると指入れたとき違和感しかないよね。
ちなみに俺内野だけど小指二本入れしてるよ。

林原めぐみさんってどれくらい凄い声優だったんだ?
(seiyu fan - 声優・アニメさん)
腹立つくらい無双してたなぁ。

日本発 “針なしホチキス” 急成長  海外でも驚きの声
(ピカピカニュース2chさん)
分厚い書類というか10枚程度でも駄目なのがあるのがむかつくわ。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4016-c2c73029


