  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぐぅ  はてなブックマークに追加

☆冬
もう年末ですね。
コミケですね。
とりあえず今年は一杯一杯まで仕事なので不参加確定。
つかどの道来年早々に転勤だしあんま余裕なし。

ていうか現状コミケに対する…というか同人誌に対する興味というのは一時期と比べて落ちている。
勿論それを補って余るほどコミケは楽しい場所であるが、どうしても行きたいという感じではない。
だけど皆で集まってワイワイやりたいのも事実。
…来年2月のゆるゆりライブで東京行けたらいいなぁ。

☆パワプロ
一応パワスタやっております。
んで今日から収穫祭と言ってチケット1枚で2枚ゲットできるイベントありけり。
そいでそこでSR引いたやでーというところです。
つか全体的にチケットでの引きが良かった感じです。
やっぱカード引くのって楽しいねw

☆明日
BDやBD-BOXやパソコンが一挙に届く予定w
ま、パソコンに関しては週末にセットアップだから来てもほったらかしだけどねw

○情報系
キャラと声優が合ってた例
(2ちゃんを斬る!さん)
基本的に違和感なければそれでおkという感じじゃなかろうか。

【壮観】3200歳のジャイアント・セコイアの撮影に成功
(【2ch】コピペ情報局さん)
まさに世界樹だな。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4017-d5d41ede


