  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

方向性  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
ザ石の影響もさほどなく今日坂路で乗られていました。
コメントによると明日の追い切り次第で今週出走かどうかを決めるそうです。

・フェアリーライン
リフレッシュ放牧。
まーそんなに長い放牧にはならないよね。

・アステリックス
変わりなし。
つか検査とかしないもんかね。

☆お買い物
GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(初回限定版)
ゆるゆり♪♪ vol.3 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(綾乃&千歳) &すぺしゃるなさうんどCD(「100%ちゅ~学生」生徒会ver. ほか収録)&ライブイベント『七森中♪ふぇすてぃばる』夜の部先行購入申し込み券付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
あとパソコン。
とりあえずゆるゆりのライブ申し込みは完了。
当たれば良いな。
GAのBOXは発送まで忘れておりましたw
パソコンは週末セットアップ予定。
つかドライバCDの類が足りないのだけどw

○情報系
■【ミニ四駆】今年の年間チャンピオンのコースが鬼畜な件
(ニコニコVIP2chさん)
全部コースアウトとかならんもんなんかね。

【野球】OPSって言うほど優れた指標か?
(なんJ PRIDEさん)
まー簡単な割りに使い勝手良いしね。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4018-715e1601


