スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

想定外  はてなブックマークに追加

☆パソコン
新しいのへ移行しました。
ぶっちゃけ移行作業は楽勝だろうと思っていましたが簡単にはいかず…
第一にXPのHDDってセキュリティ関係で色々面倒だった。
第二にfirefoxとthunderbirdのデータ移行、特にthunderbirdは最悪だった。
…ま、ぶっちゃけthunderbirdの所為っすよ。
本当にエクスポート設定ないとかどうかしてるよ…
だけど昔のメールが消失したことに関してダメージはなし。
今のところはw

とりあえずSSDサクサクでいい感じですねw
起動と終了のスピード感は半端ないっす。
そんくらいかなw

あと生放送用にPS3のS端子ケーブル買いました。
一応放送テストやりましたがそれなりにきれいに思いました。
ですけどちょいとスムーズさに欠けるかなと。

明日あたりはWEBカメラのテストでもすっかな。

○競馬系
☆明日の競馬
・京阪杯
◎マコトナワラタナ
○オリービン
▲エーシンホワイティ
△スギノエンデバー
差し馬場だと決め付けてマコトから。
荒れ馬場ならなおよし。
あとは適当な差し馬です。

○情報系
もみあげチャ~シュ~ : ウメハラってやっぱりすごいよな - ライブドアブログ
書いてあるけどカイジ的な要素あるよね。

ラノベみたいなカップ麺見つけたwwwwwwwwwwwwwww : ニコニコVIP2ch
溢れるドンキ感wwww

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4020-b5bca1bc


