スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あたた  はてなブックマークに追加

☆お買い物
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(4) (ガンガンコミックス)
通販だと発売日に届く可能性があるから嬉しいね。
ということで阿知賀編4巻。
内容はアニメ未放送分へ突入してるところですね。
ちょっとした感想としては照がアニメ版よりも人間味あるなーとw
そんなところっすね。

☆アニメ
・おにあい
無理やりな水着回w
こういう空気でずっとやってほしいね。

☆一口馬主
・レッドヘリオス
8枠11番にて出走。
ブックの印は△が5つというところ。
現状の人気は6人気で多分レース発送時もそんなところだろう。
短評に「ピッチ上がらず」とあるのはずーっと馬なり調教への批判なのかしらねw
ま、叩いてからと信じたい。

○競馬系
☆今日の競馬
・京阪杯
ほぼブログ通り。
まさかの先行決着という恥ずかしさw
そら外すわw

・京都2歳S
エピから三連単買いました。
3着にテイエムを固定して…
2着知らねぇよorz

・ファンタスティックJT
ウエストエンドから馬連3点で的中。
ウキウキしてたら2着同着だったんですねw
そのせいで配当半分だよw

☆明日の競馬
・ジャパンカップ
◎フェノーメノ
○ジャガーメイル
▲ルーラーシップ
△ジェンティルドンナ
△ダークシャドウ
ダービーの走りや秋天の走りからフェノーメノかなと。
ただ勝ちきりそうにないんだよなw
んで相手筆頭というか3着筆頭はジャガーメイル。
毎度秋天から着順上げているのが好感。
騎手も乗れていますし期待。
ルーラーは出遅れたきついなぁと言うところですかね。
まー毎度期待してもGIじゃ勝ち切れないから微妙かもね。
ジェンティルはこのレースに相性の良い3歳牝馬。
前走よりも良いパフォーマンスを期待。
ダークシャドウはダンスの血が覚醒しないかなという期待w
オルフェは買うかどうかは迷うねw
あんまり買いたくないw

○情報系
電撃小説大賞の応募数ワロタwwwwwwwwww : 無題のドキュメント
多すぎィ。
つか本当に選考のバイトとかありそうだなぁ。

【なんj競馬】世代別に名馬で打線組んだwwwwwwwwww:<スポーツ全般>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
イイネ・

パワプロの赤特殊能力にほしい能力:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
なんだかんだで絶妙だよね。

ダイヤモンドバックスについて知ってること:非常識@なんJ
ゴールドシュミットと弟アプトンくらいしか知らんな。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4021-08f2c2cc


