スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?体調崩しぎみ?  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
7人気10着でした。
1着から3.1秒差は負けすぎだなぁ。
まー言い訳すると上がり速すぎというのと身体ゆるすぎというところかな。
特に馬体はブックの想定だと490kgで出てきたのが520kgだもんなぁ。
ていうか東サラの過去ログみてると入厩時に500kgで何故増えたのかw
成長なのか調教が緩すぎたのか…後者だろうなw
ま、これからバリバリやってほしい。

☆アニメ
・ひだまり
6巻しんみりエピソードでしたね。

☆年末
せっちさんとラジNikkei見に行こうかなと思っていたり。
いやもう9割方見に行くつもりですけどね!

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャパンカップ
外伸びる感じじゃんということでオルフェとルーラー頭で三連単。
ということで外しましたよ。

あの審議の所為で着順は変わらないように思いました。
ていうかジェンティルもぶつけながらあそこまで根性見せるとか半端ないよね。
あとオルフェさんは牝馬に対して何かあるのか?w

ただオルフェさんは有馬では全力購入決定です。
単勝オッズ上がれ。

○情報系
なんJ PRIDE : 【野球】肩ってどうやったら強くなるんや・・・
もうオーバースローだと上手く投げられないわ。

【野球】 地雷っぽい選手の特徴あげてこう : まとめ太郎!
球のキレ云々。

スポーツ漫画で最高のキャプテンって誰よ? : デジタルニューススレッド
こら谷口キャプテンですわ。

なんJ PRIDE : 【野球】ストレートが凄かった投手
伊良部はちょうど野球見始めた時代だったのでインパクトあったなぁ。

【画像】 Amazonの仕分け作業を御覧ください。:キニ速
仕事的な意味で行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4022-162ecfa1


