スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

距離ないなぁ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
レース後のコメントが出ていました。
要約すると「まだ体力がついていない」ということですね。
つかそういう状態で出すなよw
そう思えて仕方ありません。

☆アニメ
・中二病
あー六花のスイッチ完璧に入っちゃったよー。
つか六花も引くに引けない感じだし、他のキャラとの対比で非常に幼く見えちゃうよね。
それこそが六花なのかな。

☆パワプロ
今日からせっちさん主催のサクドラが開始されます。
とりあえず俺としては1日1選手のペースで作ろうかなと考えている次第です。
まーそうやればどっかでうまいこといって5人作れるだろうw

あと昨日の放送でペナント回しをされていたとき、私のアレンジチームがセで最下位のパでゲーム差なしの2位という極端な成績。
…本線でもパに入ったら優勝だったのにーw

○情報系
VIPPERな俺 : 1995年発売のスーファミソフト尋常じゃない過ぎワロwwwwwwww
末期のスーファミのソフトって高かったよなー。

くっそ面白いエ□漫画見つけたwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報
正当ふたなりギャグだと思った。

誰かフォークの曲げ方教えてくれ:非常識@なんJ
意外と手首使った方がいけるんだよなぁ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4023-c9f4586b


