スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めんどーい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・フェアリーライン
2月の東京開催で復帰目標。
一応乗り込みはじめてるらしいけど長いなぁ。

・アステリックス
来月に検査とのこと。
つか今まで検査してなかったのかよ。
ま、長いスパンで見ることが重要なんだろう。

☆12月
転勤と重なるのですでにハードスケジュール確定。
とりあえず自分の送別会に参加できない可能性とかねwww
あと懸念事項としては借りる予定の部屋がケーブルテレビということ。
現状入っているグリチャやAT-Xはケーブルでも見られる可能性があるとのことだけど、契約とかどうするんだろう?
その辺が不安要素。

☆パワプロ
サクドラ1日目。
とりあえず一人は作成できました。
今日も一人目標で二三人くらい作りたいね。

でも昨日は焦りました。
だってメール送ろうとしたらその設定が完了してないんだもんw
受信は大丈夫だけど送信がダメ…どないやねんw

○情報系
XVIDEOSでわざわざ日本人で抜いてる奴ってなんなの:調理兵はVIPPERだった
ある意味そのとおりだよなw

フジテレビ 「助けて!アイアンシェフ大爆死!面白いのになんで見ないの?」|ピカピカニュース2ch
確かに夜中だから良いのかもしれないよね。

【パワプロ】選手全員オールG+青特殊能力でペナントを回すとどうなるのか検証してみた:<ゲーム・漫画>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
意外と面白かった。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4024-74db4761


