スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こういう日に限って  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
予定通り明日手術。
んで1週間で放牧予定だそうな。
春復帰なら良いかな?
そうそう、そういやゼッケン届きました。
うん、こういう流れだからあんまり嬉しくないw

☆転勤
が決まってから仕事が充実してきたwww
どんだけ今の職場が嫌なんだよw

☆パワプロ
いやー昨日は全体的に調子が良かった。
ま、登録した選手はどうか知りませんけどねwwww

☆音楽
営業車では洋楽聞いている俺。
ぶっちゃけ歌詞なんて聞き取れていない。
だけどずーっと聞いてしまう。
んで思ったんだけど、俺にとって洋楽ってインスト音楽の延長なのかなと。
声も楽器の一部として感じている的なやつですw
つか洋楽だけじゃなく日本の曲にしたって大して歌詞を気にしていないんだよねw
たまにイヤフォンで聞いて良いなと思うくらいだもんw

○情報系
夜9時の「あっ、まだイケるな」感は異常:キニ速
わかる。

【悲報】小学校を訪問したカープ選手、野球不人気で凹む : なんJ(まとめては)いかんのか?
(察し)

NaNじぇい : まんがタイムきららアニメで打線組んだ
俺向けスレ。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4026-9afa1518


