スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラスト  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・ニアメ11
骨瘤が収まったということで坂路入り。
成長を促す感じで行くそうな。

・シーズアン11
まだ乗り込んでいない様子。
だけど写真見るとトモが半端ないなぁとw
このまま成長すればすごくなるんじゃね?と妄想したり。
ただ他の馬は乗り込みはじめているのにこいつはまだなんだよなー。

☆お買い物
ウィッチズガーデン 初回限定版
森田さんは無口 6 (バンブーコミックス)
落花流水 (7) (まんがタイムKRコミックス)
エロゲは先週に予約。
何となく…というかういんどみる好きだしねw
漫画2冊は週初めには買っていました。
だけどずっと営業車に置きっぱでしたw
そのうち読みたい。

○競馬系
☆明日の競馬
・金鯱賞
◎クレスコグランド
ポテンシャル高いしあっさりあってもおかしくないよねーと。
つか現状11人気のままでいかねぇかなぁ。

・ステイヤーズS
◎メイショウクオリア
去年6着だし長距離強いし一発ないかなーと。

○情報系
【動画】 骨法とかいう武道クソわろたwwwwwwwwwwwwwwww|ラビット速報
漫画で草生えた。

なんJ PRIDE : 野球実際にやってみた結果wwwww
実際のスピードは想像以上だよね。

【堂林獲得秘話】広島スカウト、伊藤隼太を見に中京大中京へ:<広島>:僕自身なんJをまとめる喜びはあった
こういう感じで指名して活躍してくれると楽しいだろうなぁ。

NaNじぇい : 「ロボ」を「ホモ」に変えると色々とやばい
怒涛のホモコップ連発に草不可避。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

リッチなマダムとバームクーヘン

8d4RXP50
リッチなマダムとバームクーヘン
美味しいよ!
http://6TARx3zy.sekkusu.info/6TARx3zy/
[2012/12/01 09:16] samba@docomo.ne.jp 三杯 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4027-406545b7


