スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本番か  はてなブックマークに追加

☆アニメ
・おにあい
看病のときに各人の特色が出ていて面白かった(小並感)

・ガルパン
平野綾いいなぁ。
やっぱり持っているよねw

☆本棚晒し
せっちさんの生放送でそういう流れになったので俺も晒しました。
ツイッターにアップしてるので暇なら見ればいいじゃない。

☆エロゲ
・ウィッチズガーデン
やり始めております。
E-moteというシステムで立ち絵が動く動く。
動くというか何というかすごいんだよw
ただいままでああいう立ち絵の動き方がなかっただけに違和感半端ないのよw
それこそ3D映像見ているような感じで、変化ある箇所が強調されてそれ以外のところがそのままなのよね。

内容はまだまだ序盤というところでしょうか。
とりあえず中の人がどこかで聞いたことある人ばかりなのよねw
そんなところです。
つかまだキャラ増えるのか…

○競馬系
☆今日の競馬
・ステイヤーズS
クオリア込みで馬連ボックス。
クオリアは故障で予後不良…
買った馬は上位に来ないと散々でした。

・金鯱賞
色々と考えて三連複フォーメーション。
んで1-3-4着決着…
ある意味読めていたんじゃなかろうか…
いや読めていたら当たってたろw

・その他
今日は中山1Rで勝ち馬の複勝を500円買っておりました。
んで今日はプラスで終わりましたw
シニスターミニスターのダ変わりは買わないとね。

☆明日の競馬
・ジャパンカップダート
◎ナイスミーチュー
○ローマンレジェンド
▲ワンダーアキュート
△ニホンピロアワーズ
△ソリタリーキング
前走の負けだけでこんだけ人気なくなるナイスが美味しいと思う。
阪神実績もあるし、先行が多い現状で突っ込まないかなーと。
あとは人気どころをチョイス。
ローマンは確実に伸びる馬だし信頼。
ワンダーは去年2着だったしコース適正も十分。
前走G1勝ったし充実してるはず。
…そういや2年連続でJCD好走した馬っていたっけ?
ニホンピロ何だかんだ言って安定。
ここでダメなら地方交流をメインで買いたいw
ソリタリーは血統が血統だしひとつの狙い目やね。

○情報系
もみあげチャ~シュ~ : 「あ、この作者、女だな」と分かるシーンってあるよな - ライブドアブログ
恋に敗れたキャラの救済があるのが特徴だよね。

ヤフオクの偽サインのひどすぎワロタwwwwwwww | アンダーワールド
これはひどい。

【悲報】NPBが電通を怒らすwwwwwwwww « なんJ « 日刊やきう速報@なんJ
baseball referenceとか便利だからNPBにもあって良いよね。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4028-4a4dbca7


