スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々だった  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
そういうことでせっちさんのサクドラ本戦。
つか今もまだ試合やってんだけどねwww

俺の選手は4人指名されました。
つかせっちさんに1位指名されました。
すみません。

んで今回登録した選手について…
syou…自分自身ですね。BAのPHだからましな方。
合法ロリ…特能がバント◎と選球眼、チームプレイ。オーペナだと出塁率とか結構なことになるんだけどね。
130デニール…PH持ち。オーペナだと2冠とってたしある意味一番の当たりだったのかもしれない。
ちっぱい…栄えある全体1位指名wチャンス5PH広角レーザー威圧感という最高の継承選手ですw打撃がCBなのが残念なんだよなぁ。
(/・ω・)/…確か登録したのが締め切り2分前とかだったんだよなー。威圧レーザーだけです。観戦でホームラン打ちました。

登録された選手を見ると結構ガチな選手が多い。
つか地雷が少ない。
むしろ俺の選手が地雷に見えてくるくらいよw

次回があるなら本当のガチを出したいなぁ。
出せたらいいなぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・ジャパンカップダート
大外れだよw
とりあえずナイスはどうしようもなかったね。
というか前有利すぎじゃねぇかw

んでピロは強かったですね。
ぶっちゃけ距離足りないかなとも思っていましたが強すぎ。

○情報系
やったー!名シーンに前田のあっちゃんが登場だよ! : あじゃじゃしたー
馴染みすぎwwww

アニメ化されてない面白い漫画教えて : デジタルニューススレッド
ディーふらぐはそのうちされそうだな。

スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4029-70422060


