スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラストの1週間  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・シーズアン11
キャロの馬名応募が始まりました。
現状出資しているのは上記1頭のみ。
んでいかした名前を付けたいなーと思っていても…母のシーズアンの意味がわからないw
その辺わからないとどうしようもないよねーとw
一応姉にシーズンズベストっているしどっかの言葉でシーズンなのかもしれないね。
ま、ロブロイ由来で名前考えるのが良いかな?

☆アニメ
・中二病
六花が恋に目覚めましたね。
だけど森サマーがいい味出してるんだよw
結局そういう周りのキャラの存在感が非常に活きた作品だと再認識。

・SAO
うわー妹にばれたー(棒)
つかああやってバレた直後に告白する直葉も半端ないよなw

・リトバス
どんどんと鈴が社交性を身に着けていくのを見るのは良いよね。
それこそ傍らから眺めてこそって感じの作品だなぁ。

○情報系
GIANTS BLOG わいのミットwwww
やっぱグラブスレはイイネ。

ニコ生ってヤバすぎだろ、2chの比じゃねえ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
わからんでもないけど些かステレオタイプすぎじゃねぇかなと。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4030-33d4c485


