  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

案外厳しい  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
手術は無事終了。
今週から放牧へ入る様子。
1ヶ月は安静というか厩舎にてのんびり。

☆トレカ
そういやアスリートマガジン社のカープトレカの発売が7日だそうな。
なのに予約したお店からは支払い云々のメールが届かないんだよなー。
…一瞬予約したかどうか不安になって調べたけど一応予約してるねw
ま、渇望して止まないものじゃないしのんびりまとう。

つかいろいろと履歴見たけど先走って予約したものの所為で来年はきつい感じだわーw
何でTOPPS TRIBUTEを2ボックスも予約してんだろ。
それだけで55kだよw

あ、あと一応開封はニコ生で流そうかなーとか考えております。
…考えているだけで終わるかもしれませんがw

☆ゆるゆり
何だかんだで入金完了。
だけど今週末は引越し先の下宿探しに忘年会その1がある。
…あかん。

あとセブンで処理したんだけど、四国ってセブンないんだっけ?w
こら母にでも引き取りしてもらわないといけないじゃんw

○情報系
FMトランスミッターで女の喘ぎ声飛ばすの楽しすぎワロタwwww:キニ速
軽いテロだよw

【朗報】キンブレルがWBCアメリカ代表入りへ!!!!!!! : なんJ野球速報
改めてキンブレルの成績見ると歴代最高のクローザーに思えて仕方ありませんね。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4032-a6809967


