  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知らぬ存ぜぬ  はてなブックマークに追加

☆一口馬主
・レッドヘリオス
放牧。
そして全治6ヶ月…
厳しいなぁ。

・シーズアン11
馬名応募。
当たる気がしない。

☆明日
四国へ物件探しの後に送別会。
ぶっちゃけきついわw
理由はいろいろあるけど目論見ハズレちゃったんだよなー。
しかもしまなみ海道と瀬戸大橋どっちから行っても大して時間変わらないという立地。
どっちから行こうかしら?

そのあとの送別会で多分連れ回されるからブログ更新なしやな。

☆パワプロ
最近熱を取り戻しつつある。
素晴らしい継承も手に入れたしねw
だけど目標がないと何ともしがたいんだよなー。
誰か大会やらないかなー。

○情報系
江戸時代のショタ本を手に入れたので、解説付きで画像うpする(再)|ふよふよ速報。
ブヒれない。

ハム太郎アンチの書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwww|ふよふよ速報。
アンチ詳しすぎだろw

現役プロ野球選手を小選挙区に振り分けてみた « データスレ « 日刊やきう速報@なんJ
広島六区つえぇw

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4034-056265d0


