スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い眠い  はてなブックマークに追加

☆飲み会
でした。
気づけば終電を超えてダーツしてました。
楽しかったです。
そしてなぜかダーツを買っておりましたwwww
今後やることってあるのか?w
とりあえず引越しを機に的を買おうかしらw

☆アニメ
・おにあい
銀と生徒会長回。
つか他のキャラの出番少ないなぁ。

・ひだまり
ぶっちゃけひだまり史上一番面白かった。
もう最高ですよ。

☆トレカ
・アスリートマガジン Starting Lineup
同時期にBBMから昇鯉という商品が発売されてそっちはなかなかの評価。
んで今回購入の方は箱1オッズですがその選手ラインナップが微妙。
つか表紙にW前田いるのに両方のオートが無いとか何なんだよw
と愚痴りつつ開封。
正直ニコ生で放送しようと思っていましたが上記の情報でしたのでやめました。

・直筆
画像つきは1枚紹介。
欲しいところは堂林選手と野村投手の直筆ですね。
ま、事前情報だとショートプリントですが1カートンも引けば大丈夫だろうと…
思ったけどダメでしたw
ということで引いたのを以下に列挙

中田
岩見
庄司
菊池

今村
中村
戸田
土生

シリアルでも入っていればなぁ…
とりあえず嬉しいところは今村投手と土生選手。
土生選手はとなりの尾道出身だし嬉しいのです。

ishi001.jpg
そんなで紹介するのは今季限りで引退した石井コーチ。
紹介した理由としてはシルバーサインかっこいいなーとw
その程度の由来ですw

・まとめ
微妙微妙アンド微妙。
W前田のチャンスがあるだけにBBMの方が楽しめたのではないかと。
カープの雑誌出しているアスリートマガジンなら大丈夫だろうと思ったのになぁ。

○競馬系
☆今日の競馬
・阪神ジュベナイルフィリーズ
サンブルエミューズ1頭軸の三連複。
相手にローブも買ったしクロフネも抑えていました。
…サンブルが3着までに入ってくれたらなぁ。

クロフネ抑えた理由としては1400mこなせるクロフネなら3着には来るんじゃね?という簡単な理由です。
ま、レッドはマニッシュの方は抑えていてセシリアはスルーでしたがwwww

○情報系
エロゲで至高のOP / 流速VIP
ムービー有りだとまた評価が変わるよね。

好きな守備のファインプレー:非常識@なんJ
逆シングルからの送球。

なんJ PRIDE : プロ野球編ドカベンにありがちなこと
本気のストレートならど真ん中でも抑えられる。

2ちゃんを斬る! : カードゲームの大会に出るやつの特徴
カードゲームコーナーって年齢層高いよな。

電話応対がうまく出来ない | ライフハックちゃんねる弐式
俺も耳が悪いから辛い。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4036-eef97f2c


