  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひどく眠い  はてなブックマークに追加

☆パワプロ
ようやく威圧もちの野手登場。
ただペナント回すと微妙。
つか昨日引いたサードも微妙…
奥が深いね(白目)

☆一口馬主
・フェアリーライン
調整中。
ただコメントの「普段見てないから変化がわからない」が不安を誘う。

・アステリックス
いつもどおり体調安定。
検査の日程もまだ決まっていないとのこと。
早く調べて欲しいなぁ。

☆今週
あほみたいに忙しい。
いろいろと買いたいものもあるけどどうしようも無いね。

○情報系
【画像】 なんでエ□ゲのキャラの服装ってあんなにダサいの?|ラビット速報
それ散る安定。

【ネタバレ】漫画の名シーン貼ってけ【注意】|ラビット速報
やっぱり流れがあってこそだなーと思ったり。

株式・経済ちゃんねる 着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラーに
かなり欲しい。

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4038-f3437746


