スポンサーサイト  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落花流水 (7) (まんがタイムKRコミックス)  はてなブックマークに追加


えらく久々な気が…

6巻から1年3ヶ月ぶりなんだけどそれ以上ぶりに思うのは何故だろう…
ま、そんな7巻。
インプロ買ったけど読み終わっていないんだよなぁ…

さていつの頃からか、この作者さんの描く絵の輪郭がやけに太くなりましたね。
それ以降印象が変わって仕方ありません。
別にこれが悪いわけじゃなく、今まで抱いていたイメージと大きく違うよねーと思ったりするだけです。

んで内容はいつも通り弓道部の面々がキャッキャウフフするお話です。
前巻よりレギュラーになりつつある日工大付属の方々。
何て言うかそっちの方が新鮮だったなとw
ジェーンのいじられキャラっぷりが板について仕方ありません。

話を本編に戻しますが、秋穂と水夏の関係は深くなったというより熟年期に突入したなとw
今までは秋穂が水夏のために暴走するというパターンでしたが、この巻ではこの二人が思わせぶりな言動をしてるんだよねー。
いったい何があるやら…

何て言うか百合ってこういう言動の端々から感じられる趣が大事だと思うのです。
そういう意味で言うとこの作品って結構ドンピシャだとも考えられます。
特に初期の秋穂からの変化を考えると色々と面白い。
…ま、個人的にはそこまで報われないパターンの方が好きなんですけどね。

そういう感じで気づけば7巻のこの作品。
これからも同じような空気で進んでいって欲しいと思いました。
スポンサーサイト

blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4040-2e19521a


