  はてなブックマークに追加


blogram投票ボタン
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉体労働  はてなブックマークに追加

☆お買い物
かりあげクン(52) (アクションコミックス)
てーきゅう(3) (アース・スターコミックス)
そんなでお買い物。
両方共楽しみでした。
のんびり読もうと思ったけどかりあげクンの51巻どこいったかな?

☆パワプロ
セカンド作成開始。
ただ基礎能力低いから伸びないねぇ…
終盤になってFがあるとかどんだけだよw

☆明日
送別会その2ですので更新なしです。
多分更新なしです。
多分ね。

○情報系
鷹速@ホークスまとめブログ : 【悲報】中居正広の8番勝負とNHKのイチローが被る
Wチューナー大勝利や!

もみあげチャ~シュ~ : SS作者がやらかしちゃったコピペください - ライブドアブログ
やり終えたあとのテンションなんだろうね。

JRAヒーロー列伝で1番好きなキャッチコピー - 神競馬.com -2ch的競馬板まとめブログ-
奇跡はロングスパートからすき。


blogram投票ボタン

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syou710.blog16.fc2.com/tb.php/4041-01553b1d


